4/5 ならし保育3日目

今日も元気に登園していたお友達。
泣き声だって元気な証拠。
幼稚園に来てくれるだけで花丸です❤

靴を履き替えて、出席ノートにハンコを押したら…

今日も沢山遊びました!!
添乗員さんも一緒に見守って下さっていますよ。

♪ミックスジュースや♪エビカニクスの音楽に合わせてダンスをしたら、今日もかけっこです。
今日はアンパンマンのキャラクターに向かって走りましたよ🏃

みんな走るのが上手です👏

お部屋では体操をしたり、月刊絵本をしました。
毎月えほんが届きますよ。
今月はこするとカレーのにおいがするページもありました。
シールのページは新幹線。
みんな絵本を手放しませんでしたよ📚

今日はお遊戯室に上がって「入園式遊び」をしました。
椅子に座って先生たちと手遊びをしていると、オラフが登場!
舞台の上でお話をしてくれましたよ。
入園式が楽しみですね。

そして、待ちに待ったお弁当タイム!
先生と一緒に準備をして、みんなで「いただきます」をしました。
おうちの方が作ってくれたお弁当、おいしかったね😋
あっという間に食べ終わりましたよ🍴

パワーチャージをしたら、あっという間にお帰りです。
また明日もみんなで遊ぼうね😊

2023年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k