7/12 今日のひがしっ子

今日は雲が多く、ムシムシした一日でしたね。
今日も水遊びがとっても気持ちいい日でした😊

朝からスロープで副園長先生とジョージがお出迎え。
みんなニコニコ嬉しそうにご挨拶をしています。

プール遊びもダイナミックになってきました💦

 

保育室やお遊戯室でものびのびと活動していますよ😊

今日は雲が多く、日差しもきつすぎなかったので、戸外でもたくさん遊んでいましたよ。

明日は14:00降園です。
制服で登園して下さいね😊

今日のHAPPYTIMEは、あか・ひよこ1くみさんでした。
ハッピータイムサマーバージョンですよ🍉

ちょっと怪しい音楽が流れると、先生がダンスを教えてくれます。

あかぐみっ子も、ひよこ1くみっ子も先生に目が釘付けになり、同じようにダンシング💃

ピタッと止まると持っているカップに水を汲んで、バケツに運んでいきます。

優しいあかぐみさんは、ひよこ1くみさんに「行くよ!」と声を掛けてくれて、手をひいてくれました。

バケツに水がいっぱいになると”バッシャー”っとダイナミックに水浴びです。

夏ならではの楽しいHAPPYTIMEになりました。

2023年7月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k