4/19 たまごちゃん教室開講式

今日はたまごちゃん教室の開講式でした。
たまごちゃん教室では酢谷先生がベビーマッサージをみなさんに教えて下さいますよ。
アロマを使ったり、ママにコーディアル(飲み物)があったり、たまごちゃん教室はとてもホッとする時間です。

初回ということのあり、お母様同士も仲良くなっていただくために、自己紹介タイムを設けました。

そして、ペアになった方が、相手の方のことを皆さんに発表しました。

その間、たまごちゃんもみんなお利口さんだったのですよ👏

場も和んでベビーマッサージです。

みんな気持ちよさそうにマッサージを受けていました。
可愛い撮影会もあったのですよ❤

盛り上がりました!

今回の製作は「ぷくぷくプーさん」でした。

園長先生からの記念のお写真も、みなさん喜んでおられました😊

2023年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k