4/19 年長組 英語遊び

今日は年長組で初めての英語遊びでした。
年中さんからの英語遊びがしっかり身に付いていますね😊
「気持ち」を表す「happy」や「sad」などを学んだり、年長さんで新しく「ABC」の歌を教えて頂いたり、「年長で初めての英語あそびなのに、元気一杯ですごいね!」と由起子先生も褒めて下さっていました👏

数字は「100」「1000」まで教えて頂いて、4月生まれのお友達は、前に出て自己紹介をしてくれましたよ!!

 

最後に「Excuse Me!」という絵本を読んで下さいました。
みんな興味津々で、見ていましたよ😊

1年間楽しく英語を学びましょうね🎵

2023年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k