4/24 今日のひがしっ子

今日は週の始めの月曜日。
朝礼の日です。
園長先生が「みんなが元気に”おはよう”って言ってくれるのが、とても素敵で気持ちが良いです。」とおっしゃって下さいました。
「元気にご挨拶が出来る人?」に「ハーイ✋」と元気にお返事してくれましたよ。

今日は胡先生の体育遊びでした。
ひよこちゃんはかけっこのポーズが上手ですね。

年少さんは山登りをしています。

年中さんは壁逆立ちです。

年長さんは壁逆立ちからブリッジ回転を練習していますよ。

完成したこいのぼりで遊んでいるクラスがありましたよ。
嬉しいですね😊

今日もいろんな活動がありましたよ。

   

~おまけ~
年長さんの廊下には遠足に向けて絵本コーナーができていました。
明日、確かめてみましょうね🐡

~おまけのおまけ~
バス待ちのお友達が、色別に砂場のおもちゃを分けていましたよ。
とってもきれいですね🎵
お片付けもゲームになっていました🙌

2023年4月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k