年長組 海遊館遠足

今日は年長組さんの遠足で、海遊館に行きました🚌

まず、園長先生のお話を聞き、お約束も教えて頂きました。
そして、エイエイオー👊で気合いもパワーも十分です!
バスの中では「海遊館クイズ」で大盛り上がりでした🙌

到着してからは、様々な生き物にとても大喜びで、クイズで出していた生き物の所では特に興味津々で見ていましたよ👀
特別に普段使わないエレベーターに乗ったり、階段で移動しましたよ。

お家の方が作って下さったお弁当を食べ、ちからモリモリになり、おやつも食べました😋

帰りのバスでは疲れて寝てしまうお友達もいましたよ。
とっても楽しい遠足になりましたね。

2023年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k