年中組 6月生まれの誕生会

今日は6月生まれのお誕生会でしたよ。
お休みしていた5月生まれさんも、今月一緒にお祝いしましたよ!

お誕生児さんがカッコ良く入場した後は、「ツッピンとびうお」の曲に合わせて歌とダンスを披露してくれました!
みんなで考えたダンス、素敵でしたよ❤

自己紹介では堂々と好きな遊びを発表してくれましたね!
みんな花丸でしたよ😊

園長先生もお祝いに来て下さり、「小さな思いやりを大切にしましょうね!」とお話して下さいました。

副園長先生の出し物では、バラバラだった布に

魔法をかけると、あ~ら不思議!
1枚に繋がってビックリ💛
みんな夢中になって楽しみました!

お祝いするお友達にお歌のプレゼントをしてもらい、プレゼントも受取り、ニコニコのお誕生児さん🎵

おうちの方からヒソヒソタイム❤で「好きな所」を教えてもらったり、

ふれ合いダンスもしました。
とってもお上品なご婦人がダンスを盛り上げてくれました💃

先生の出し物では「歯みがきマン」が登場して、正しい歯みがきをみんなにレクチャー!

お誕生児さんも一緒に舞台でしてくれていましたよ。

とっても楽しいお誕生会になりましたね😊
一つ大きくなっておめでとう🎉

2023年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k