6/14 今日のひがしっ子

今日は薮田先生が幼稚園に来て下さって、みんなが絵を描いている所を見て下さいましたよ。
各学年ねらいを持って、楽しんで取り組んでいました。

 

みんなの小さな手から生まれる絵は、どんな絵描きさんにも負けない、素晴らしい作品です👏

雨のやみ間を見つけて園庭で活動したり、保育室でも楽しい事をたくさんしました。

 

放課後はお遊戯室にみんなが描いた絵を並べて、薮田先生に見て頂きました。
「一生懸命描いたんだね」、「楽しそうな絵だね~」とお話されていましたよ。
先生たちも、みんなと一緒に絵を描くことがとっても楽しいです😊

明日はお泊り保育前日の為11:30降園です。
体操服で登園して下さいね😊
コアラは17:00まででバスがありませんので、ご注意ください。

2023年6月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k