6/15 今日のひがしっ子

今日は朝からうっすらと雨が降ったり止んだり…
外での活動は出来ませんでしたが、保育室やお遊戯室で楽しく活動しましたよ😊

ひよこ2くみさんはりんごを絵の具を使って絵を描いていました。
のびのびと腕を動かして描いていました🎨

年長さんはいよいよ明日がお泊り保育です。
最後のお泊り合同で、みんなも気合十分です💪

お昼の放送の集会で、園長先生が「明日、大きい組さんがお泊り保育に行きます。ひよこちゃん・年少さん・年中さんの先生を貸してください。」とみんなにお願いしてくれました。
年長さんが「いってきま~す!」と言うと、他学年のお友達も「いってらっしゃ~い!」と声を掛けてくれました。

ジョージは幼稚園でお留守番です。
年長さんに「いってらっしゃい😊」と声を掛けていましたよ🐵

放課後、年長組の先生とクラスの補助の先生とで最終打ち合わせをしていました。
先生達は荷物の最終確認をして、明日を待つばかりです。

2023年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k