母の日参観(ばら・あじさい・あお・き)

母の日参観2日目は、年長(あお・き)、年中(ばら・あじさい)組でした。

戸外あそびや体操で、元気一杯の姿を見ていただきましたよ!

うたや出欠調べ、お当番活動も張りきる姿が見られ、おうちの方の暖かい拍手もあり、子ども達は喜んでいました。

年長さんの一言メッセージは心暖まる感動的な一時となりました!
上手に発表できていましたね。

プレゼント渡しではお家の方の嬉しそうなお声に子ども達も嬉しそうでした!
フォークダンスもノリノリで大盛り上がりでしたね💃

お母さんはじめましてのコーナーで早速お母様方が仲良くなれ、会話も弾んでいましたね😊
学級委員さんの紹介もしましたよ。

その間、お友達は戸外遊びを楽しんでいましたよ🎵

心温まる一日となりました。
お越しくださいましてありがとうございました。
また、お家でもプレゼントのお話など聞いてあげて下さいね!

2023年4月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k