4/28 今日のひがしっ子

今日もとってもいいお天気で、園庭で沢山遊びました。

園長先生は今日もシャボン玉を出して下さって、みんなもとっても嬉しそう❤

今日も、保育室でもたくさんの活動が見られましたよ。

年中組さんは「よみのきろく」がスタートしています。
自分が読んだ本の題名を記録しますよ。
絵本探しも楽しそうです📚

お弁当も食べてパワー充電💪

今日は黒川先生の体育遊びがありました。
お友達が出来るようになるコツを教えて下さいました。
楽しく取り組んでいますよ😊

お帰りの準備も丁寧に先生と一緒にしていますよ。

今週もみんなよく頑張りましたね。
週が明けたら5月です。

●年少組さんは制服登園がスタートします。制服で登園して来て下さい。幼稚園で体操服に着替えますよ😊
●5/1~今まで提出して頂いていた熱の紙のお預かりは廃止します。お預かりはしませんが、引き続きご家庭で毎朝検温のチェックはお願いします。門やバスでの手指消毒も必要に応じて行います。
●マスクの使用は5/8~自由になります。

2023年4月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k