年少組 6月生まれの誕生会

今日は6月生まれさんのお誕生会でしたよ。
自己紹介ではマイクがいらないくらい大きな声で、堂々と発表してくれました。
「たんじょうび」のお歌に合わせてダンスもすごく上手に踊っていました。
みんなとてもカッコ良かったです!!

園長先生もお祝いに来て下さり、雨の日の過ごし方についてお話して下さいました。

副園長先生からのプレゼントも「ありがとう!」と大きな声で言って、とても上手に受け取っていました。

お祝いするお友達にお歌のプレゼントをしてもらい、冠も受け取ってニコニコのお誕生児さん。

おうちの方とのふれあいダンスも手をつないで、ノリノリで踊っていました。
たくさんギュッっとしてもらってすごく楽しかったですね!

先生の出し物では「シャボンちゃん」が登場してシャボン玉の上手な作り方を教えてくれたり、大きなシャボン玉を見せてくれたりしましたね。
とっても楽しいお誕生会になりました。
1つ大きくなっておめでとう!!

2023年6月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k