2月8日 年少組マラソン参観

今日は年少組のマラソン参観での日でした。
心も身体もたくましくなってきている小さい組さん達は
お家の方にカッコイイ所をいっぱい見てもらおうと張り切っていました。

♪サムソーヤ体操♪にマラソン!!朝のお歌にお当番活動発表、柔軟体操など元気一杯に取り組んでました。

 

お家の方を見ても余裕で手を振っている子もいれば 、ちょっと甘えたくなったりする子、様々でしたが
最後はみんな楽しくゲーム遊びができましたね。
楽しい思い出がまた一つ増えました。

クラスで過ごすのもあと少しですが先生とお友達と楽しく過ごしましょうね。

 

2024年2月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

2月8日 今日のひがしっ子

昨日の体育研修で日々の体操でアザラシがすごく大事だという事を教えてもらい
今日はどのクラスも意識して取り組んでいました。

ひよこ組さんも進級に期待を持って毎日お当番活動をしているそうです。
早くお当番がしたくて、日によってはお当番さん以上の人数が立つこともあるそうです。
可愛いですね。

ひよこちゃん、食後の歯磨きもみんな上手にできていますよ。

戸外もお部屋も楽しそうな声で一杯でした。

明日もいっぱい遊ぼうね。

2024年2月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k