ひよこ組 マラソン・体育あそび参観

今日は待ちに待ったひよこぐみの参観でした。
出来ることが増えたひよこちゃん。
“見て見て”の先生達はいろいろな活動を見て頂くのを
楽しみにしていましたよ。
戸外で遊べなかったので、室内遊びを見て頂きました。

マラソンもコンディションが良くなかったので
見て頂けませんでしたが、元気なサムソーヤ体操、
そして参観がスタートです。

歌を聴いてもらったり

絵を描いたり

中泉先生の体育あそびを見て頂いたり

盛沢山でした。

最後にフォークダンスをして

1日の頑張りを褒めてもらいました。
一年間の成長を見て頂けてとても嬉しかったです。
お忙しい中お越し下さりありがとうございました。

2024年2月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k