2月29日 ひよこ2くみ・ちゅうりっぷぐみハッピータイム

今日はひよこ2くみさんとちゅうりっぷぐみさんが
ハッピータイムをしましたよ。
ちゅうりっぷぐみさんが頑張っているなわとびを披露してくれ
とても興味津々なひよこ2くみさん!

なわとびを使ってお家を作り、2くみさんを招待してくれました。
「おじゃまします!」とハグをして嬉しそうでした。
長い縄を作り、大きなヘビのうえでジャンプしましたよ。

お部屋に戻る時も橋を作り落ちないように手を繋ぎ
そ~っと渡る姿が可愛らしかったですよ。
最後はみんなで「バイバイー!また遊ぼうね!!」と
楽しんでいました!!

2024年2月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k