年長組 マラソン大会

今日は年長組の第2回マラソン大会でした。
連日の雨により、グランドコンディションはあまり良くありませんでしたが
先生達の話をよく聞いて、いつもと少し違ったコースにもきちんと対応した
年長組さんが頼もしかったですよ。
園長先生とは最後までしっかり走り切ることを目標に頑張りました。

スタートラインに立ち、気合の入った子ども達の真剣な表情は
とても格好よかったです。

最後は表彰式。見学だったお友達がメダルを渡してくれました。

いつもより早くなった子、今日は調子よく走れず悔しかった子もいたようですが
みんな最後までしっかり走りぬいた姿はとても素敵でしたよ!!
園長先生からも大きな花丸を頂きました。

よく頑張りましたね!

2024年2月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k