年長組 ドッジボール大会

今日は年長組のドッジボール大会でした。
第1回から練習を積み重ねてきた子ども達は気合十分です!

園長先生に「ボールをしっかりキャッチして元気一杯頑張って下さい!」
と話をして頂き試合開始です!

お家の方や先生達の応援もあり、子ども達も張り切っていましたよ!
ボールを追いかけ、速いボールもしっかりとキャッチして
当てたと思えば当てあられ、涙あり、笑いありの試合でしたよ。

結果です!!

園長先生から、「1位から4位まで順位はあるけど、引き分けがあったり
どのクラスもちょっとの差でした。最後まで諦めずにボールを追いかけ、投げた
みんなは花マルです🌸」と褒めて頂けました!

まだまだ幼稚園でドッチボールを楽しもうね♡

2024年2月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k